重要なお知らせ
- セキュリティソフト「Rapport」のアップデートに伴うポップアップ・メッセージの表示について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン
Android6未満の端末でご利用中のお客さまへのお知らせ - 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令に伴う、しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- Pay-easy(情報リンク方式)の払い込みの留意事項について
- 2016/12/31(土)より「個人インターネットバンキング」「法人インターネットバンキング」を利用したペイジーによる「(株)NTTドコモ」「(株)ペイジェント」「ベリトランス(株)」を通じた代金支払サービスを一時休止いたします。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願いいたします。
- インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
過去のお知らせ
- しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンバージョンアップのお知らせ
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンバージョンアップのお知らせ
- 本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大について
- 個人インターネットバンキングにおけるお客様操作画面のリニューアルについて
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
セキュリティに関するお知らせ
- Windows8.1サポート終了に伴う動作確認済環境の変更予定について
- Internet Explorer11のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
湖東信用金庫からのお知らせ
- 不正送金急増中!不審なメールにご注意ください
- インターネットバンキングを悪用した還付金詐欺にご注意ください
- 金融機関を偽装して郵送されるCD-ROMにご注意ください!
当金庫では、CD-ROMをお送りすることは一切行っておりません。
送られてきた場合は、CD-ROMをパソコンで読み込まないようご注意のうえ
当金庫までお問い合わせください。 - 個人インターネットバンキングの「お問合せ先」変更について
2016年2月1日より、お問合せ先を下記の通り変更させていただきます。
お問い合わせ先
- しんきんIBヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-23-5577
しんきんIBヘルプデスク(信用金庫業界コールセンター)について
株式会社しんきん情報システムセンターが運営するインターネットバンキング専門のコールセンターです。
専任のオペレーターが、お客様からのインターネットバンキングに関するご質問や操作説明等に関してお答えいたします。
なお、お問い合わせ内容によっては、ヘルプデスクでは対応できない場合がございます。そのような際は、当金庫の担当者より改めてご連絡させていただくこととなりますので何卒ご了承ください。